敏感肌でも保湿は必要~エイジングケアに!セカンドシーズンローションを使ってみました!

P1012760w

春が来ると、だんだん薄着になって春モード!お化粧もちょっと変えて~

なんて、毎年想いはあるのですが、現実は甘くない。

この時期必ずやってくる花粉症!!マスクにティッシュにエトセトラ~

肌に触れる機会も増えるためか、肌ストレス?それとも加齢??

以前より、多少の敏感肌はあったのですが、ここ数年

化粧水を使用すると、肌にしみることがあるので、ここ数年は

オーガニックや肌にしみることの少ない成分を気にして

使用するようになってきました。ただ、肌に優しいものだけでは、加齢などの

乾燥にはどうしても、物足りないような気がします。

先日、セカンドシーズンさんのローションをお試しさせていただきました。

【SECOND SEASON】ローション は、オーガニック成分99%ながら

保湿にも乾燥にも対応できるローションだそうです。

» 続きを読む

自然光あたるスタジオで!自然な笑顔と奇跡な1枚を!アンナフォト

P1012286w

家族写真に、子供の写真、七五三に成人式!

事あるごとに、記念写真は増えていくけれど、なんかちょっと違う?

かしこまって、作られた感満載の記念写真。どうしてみんな同じなんだろう?

それよりも、自然な光で、いつもと違う記念写真の方がどんなに嬉しいだろう~

スタジオ撮影ってそんな感じしかないのかな?そんな疑問は持っていたのですが

先日、恵比寿にある、アンナフォトさんで、写真のセミナーに参加させていただきました。

カメラは好きですが、好きなだけじゃやっぱり無理だし。限られた時間で、少しでも

綺麗に写真に収めたい。そんな、理由で参加いたしました。

» 続きを読む

肌のことを考えたら!とってもこだわったオーガニックコスメ!ココオーガニック

P1011949w

数年前から、ココナツオイルが、美容やダイエットなどで、有名になりました。

海外のモデルの方が愛用しているとの事で、

一時は、店舗でも、販売しているサイトでも、品切れ状態でした。

私も、髪の潤いや保湿に良いというのを、友人から聞いて

何度か使用したりもしていましたが、効果はいかほど!?

その時は、ダイエットや髪や食用の面で使用されていて、

コスメでの使用はされていなかったけれど、

何でも、良いわけじゃない!本当に肌に良いものを作るには産地から~

最近、モデルさんや色々な雑誌などで拝見していて、とっても興味のあった

素材や製造にとことんこだわった、ココオーガニックさんの商品を拝見してきました。

ココオーガニック-COCO ORGANICS

» 続きを読む

«胸が上がれば気分も上がる!!ブラデリスサロンで夢の2カップUP体験をしてきました

フォト

プロフィール

  • 管理人:なたりん  0型 東京在中のアラフォー 2人子の母です♪ 好きな事には、フットワーク軽く あちこちに出かけます。 旅行、コスメ大好き!! 食を仕事にしている家族がいるので 話題は食べ物系が多いかも 気になったら、どこまでも!!

PR

  • PR

♪参加しています♪

無料ブログはココログ

旅行選ぶなら♪

  • WILLR TRAVEL
    高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL
  • じゃらんネット
  • Yahoo!トラベル
  • 楽天トラベル

プレミアムバンダイ

  • プレミアムバンダイ

やってみよ~

  • 習い事なら~